リフォーム・お片づけに
関するご質問

1つでも可能です。買取可能な物でしたら買い取りも可能です。古い物が高価買取り出来る傾向にありますので、桐箪笥などあれば是非お声かけ下さい。

専門スタッフがお伺いして、お客様と相談しながら、適切な対応させて頂きます。
事例として、運び出せない大きさのタンスをその場で解体して搬出したことがございます。急な階段がある地域で、大型冷蔵庫を搬出する際には、特殊な道具を使い運んだ事例もございます。

冷蔵庫、テレビ等のリサイクル品も可能です。別途リサイクル費が発生しますので、見積りで明記させて頂きます。

草刈り業務も承っております。お困り事がありましたら、まずはご相談下さい。

片付けさせて頂きます。片付けした物は倉庫内に1週間保管させて頂きますので、必要な物があとから発覚した場合でもお返しします。

お客様と一緒に確認しながら作業することも可能です。ひとつひとつ丁寧に取り扱いさせて頂きます。

事前に申告があれば、分けさせて頂きます。片付けさせてもらった物は1週間倉庫で保管させて頂きますので、必要な物があとから発覚した場合でもお返しする事が出来ます。

喜んで致します。その他にも家具移動後の掃除なども出来ますので、お困り事はなんでもご相談下さい。

鍵を事前にお預かりさせて頂けたら可能です。片付て良いものかどうか判断に迷った場合は都度連絡させて頂きます。日中、連絡が困難な場合は、一度お預かりし、後日相談させて頂きます。

買取りに関するご質問

商品ひとつひとつを丁寧に鑑定させて頂きますので、一度確認させて頂きたいです。
場合によっては、専門家に鑑定を依頼することがありますので、お時間が掛かることがありますが、確実な価値を見出す為でございますのでご了承下さい。